本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのお友達


<10/22 土 >

月に一度のフロントラインとフィラリア薬の為、いつものつるまき動物病院へ行ってきました。

体重は10.5kgで変わりなく、安定しています。

耳や皮膚も特にトラブルなし。

院長先生にもすっかり慣れて落ち着いた態度でした。

photo:01




この日初めましてだったのは、

レトリーバーのミッキーちゃん

盲導犬協会のお手伝いをしている重枝先生が、病気で盲導犬になれなかったミッキーちゃんを受け入れたんだそうです。


ルーク ビビリながら、初めてのご挨拶

photo:02




さすが、ちゃんと訓練されたミッキーちゃん。

しっぽブンブン振りながら、上手にご挨拶してくれました。


photo:03




これからも仲良くしてね。




iPhoneからの投稿




こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


| ルークの日常 | 18:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/481-6289f0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

