本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまいました

7,8年使っていたcanonのプリンターが以前からおかしくなっていたのを騙し騙し使っていましたが、ついに新しいプリンターを買ってしまいました。

以前からA3サイズで額装したかったので、今度のはエプソンのA3サイズ。

顔料プリンタは8色インクとかで、コストが高くつきそうなので6色の染料インク機です。

会社では8色機や大判プリンターがゴロゴロしてますが、家庭で使うにはこれくらいがBESTかな、と思います。


今朝届いたので会社から戻ってセッティング。

すると、来た来た新しモノ好きなルークが。

家の中に新参者があると、必ず興奮して


遅筆ですみません-20090814_1

ウロウロして


遅筆ですみません-20090814_2

ペロペロ!


遅筆ですみません-20090814_3

我が家の儀式となっています。


遅筆ですみません-20090814_4

せっかくなので、額装写真以外の使い方をやってみたいと目論んでいます。



| ルークの日常 | 00:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/48-804332c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

