本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報

今日は楽しいコッカー話ではありません。















妻クミルカの父が亡くなりました。

春先から入退院を繰り返していましたが、

(その為、毎週のように実家に行っていました。)

2011年9月7日(水)23時45分

入院先の病院で息を引き取りました。

享年70歳。






幸いな事に、最後の4時間、クミルカはずっと傍にいてあげられました。



日曜日の午前、荼毘に付します。



お義父さんのためにも、最後の一日を記しておこうと思っていますが、

日曜日まではバタバタしそうです。




妻クミルカは悲しんでいますが、

病気は以前から判っていたこともあり、

心構えはできていたようで、大丈夫です。



今日はこれから「ルーク」を連れて実家に行きます。

「ルーク」は今日でおじいちゃんとお別れ。

明日から一泊で、つるまき動物病院の大好きな重枝先生に預かっていただきます。









こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/462-cdb05404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

