本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きです

昨日、初めて10ペタになったと思ったら、なんと今日は16ペタ!

しかも読者登録していただいた方が8名も!

いやぁ、こんなつたないブログでも読んでいただけるとは感謝・感謝です。

ありがとうございます。


それにしても、やっと台風も抜けて明日からは夏日に戻るのでしょうか。

水害、地震の被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。

復旧作業に従事される方は熱中症にご配慮ください。


今年は以前の米騒動になった年に匹敵する冷夏の予想だそうで、

「すでに野菜の値段が上がっている」と妻が言っています。

景気が悪い中、食料の値段が上がるのは我々庶民にはキビシイ夏になるのでしょうか。

北朝鮮の政情、食糧自給、天災対応、景気対策、本当は1ヶ月も政治空白作ってる場合じゃないと思うのですが・・・。


暑さに弱いアメリカンコッカーにとっては、夏は気を使いますね。

フルコートになって初めての夏なので、ルークの体調には少し不安があります。

たぶん、人間が思っているより大丈夫なんでしょうけど。

そうそう、ルークは日本一暑い埼玉県熊谷出身でした。


遅筆ですみません-20090811_1


写真は昨年9月に那須へ旅行に行った時のもの。

このときは連日33,4度あって、宿に帰るとバタン・キューって感じでした。


遅筆ですみません-20090811_2

今年も一緒に旅行に行きたいとは思っていますが、まだ何も計画していません。

ドライブの苦手なルークにはどうなのかなぁ、と言い訳してます。


| ルークの日常 | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/46-70182c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

