本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングDay

< 8/6 土 >


土曜日はトリミングDayでした。


5週間空いてしまったので、ちょっとボサボサ



$本日もコッカー日和





午前中シャンプーをして



$本日もコッカー日和





ドライイングしたらさらにボサボサ


$本日もコッカー日和





トリミングしてスッキリしました。


$本日もコッカー日和






通常、背中はスキバサミでカットするのですが、

今回は暑さ対策で短くしたかったので、

2mmのバリカンで並み剃りしました。


※バリカンの刃で○○mmというのは毛の流れに逆らって切った場合(逆剃り)に残る毛の長さなので、
毛の流れに沿って切る(並剃り)の場合は表示より長い毛が残ります。



毛で隠れて見えませんが、お腹もスッキリカットしてあります。




これで少しは節電になるかなぁ。










こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| Aコッカーのトリミング | 22:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/448-36382f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

