本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて Part2

暑い日が続いていた三連休の最終日。



つい、買ってしまいました、



カキ氷器



$本日もコッカー日和



新潟三条市パール金属製


デザインにやられちゃいました。


値段もいつものスーパーで3000円ほどだったので◎。






で、早速使ってみました。



$本日もコッカー日和



子供の頃家にあったカキ氷器は専用の丸い氷を使いましたが、

これは丸い氷の他、冷蔵庫の四角い氷でもOK。


しかも、歯がクルクル回るので器に均一に氷が入ります。

削った氷は結構細かくて、パウダースノーな感じ。






我が家のコッカースパニエル「ルーク」に試食してもらいました。





$本日もコッカー日和




氷大好きな「ルーク」君



鼻先を突っ込んでフガフガ。










しかぁし






残念なことに上手に食べられず、






食べるというよりお皿から押し出している。






$本日もコッカー日和







結局、スプーンで少しずつ取り与えることになりましたが、





でも「ルーク」的には喜んでいたので、まあ、いいか。








こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/444-a97f01a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

