本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

< 7/17 日 >

ご無沙汰してます。

このブログもだいぶ放置していますが、

もうしばらくは放置が続きそうです。



今更ながら、暑い日が続いていた3連休のお話。


土曜日は仕事になってしまったので、

日曜日は「東京より少しは涼しいんじゃないか」と日帰りで軽井沢に行って来ました。


朝5時半に出発して、渋滞の始まる前に関越 高坂SAを通過。

途中休憩を入れながら、軽井沢には9時前に到着。

最初に向かったのは「軽井沢スカイパーク」のドッグラン


$本日もコッカー日和


午前中の北軽井沢なら少しは涼しいかと期待していましたが、

ダメでした。


少しだけ、お友達とご挨拶していましたが、


$本日もコッカー日和



15分もすると「ルーク」が自ら小走りで出口に向かってスタコラサッサ。

「何処にいくんだぁ~」と思ったら、オーナーを置いて日陰のあるテント下に避難(笑)


それからは、テント下から動きませんでした。

$本日もコッカー日和



入場料を払ってから30分程で退散。

仕方が無いので旧軽銀座へ移動。



三連休の中日ということもあり、スゴイ人出。

しかも、暑い!

犬同伴OKのカフェも空いているのは日向の席。

浅野屋のパンだけ買って、旧軽銀座からも退散


$本日もコッカー日和



この時点ではまだ12時。

ランチを取るためにDOG DEPT へ移動。


ランチタイムなので少し待ちましたが、その間は近くの日陰で待機。


$本日もコッカー日和




ワンコメニューにアイスクリームがあったので「ルーク」用に注文。


豆乳ベースで人間でも食べられます。


$本日もコッカー日和



冷たいアイスを楽しんだ「ルーク」は


$本日もコッカー日和



体も冷えてご満悦


$本日もコッカー日和




程なくオネムになりました。


$本日もコッカー日和




帰り道、横川SAでお決まりの釜飯を買って、

ノラ家の軽井沢ドライブは終了です。










こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 12:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/443-5937853c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

