本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快気祝い

< 6/25 土 >


コメントを頂いたみなさま。

ありがとうございます。


毛は一度抜けてしまいますが、すぐ生え変わるでしょう、ということです。

ご心配おかけしました。


また、


湿度と暑さで体調を崩しているワンコが多いようです。

「ルーク」も以前この時期に下痢になりました。

コッカーには無理させない方がいいみたいですよ。




さて、昨日は「ルーク」の抜糸予定だったため午前10時に病院へ。


$本日もコッカー日和


最初、「今日は何されんのー。」的な警戒心いっぱいだった「ルーク」でしたが、



去勢手術の抜糸をし、



エリカラを取って



目の保護の為縫っていた右目の抜糸が終わると、



$本日もコッカー日和



みるみる目の色が変わって、



嬉しそうな顔になりました!



$本日もコッカー日和



しばらくは点眼を続けますが、チェリーアイの処置は終了です。






病院の後は快気祝いとランチを兼ねて、二子玉川のDogDept Cafeへ。



ノラ家旅行中は一週間の留守番

戻ってきたらチェリーアイの手術

それから二週間のエリカラ生活

と、「ルーク」にとっては嬉しくない一ヶ月でした。



久しぶりのDogCadeにちょっと興奮気味の「ルーク」君。


$本日もコッカー日和


快気祝いの「ルーク」の大好きなスコーン。

いつもはSサイズですが、今日は特別Mサイズ。


$本日もコッカー日和



よかったね。




帰宅後、


二週間の垢を落すため、すぐにシャンプー。

アゴ下の抜け毛部分もバリカンで短くカットしました。






こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 12:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/436-0c372748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

