本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーク帰省しました

< 5/28 土 >


明日からノラ家が旅行の為、

我が家のコッカースパニエル「ルーク」は

生まれ育ったラウンドアートル犬舎に帰省しました。




最初は唸っていた「ルーク」ですが、

15分もすると落ち着き


$本日もコッカー日和



緊張しながらも、唸る事はなくなりました。


$本日もコッカー日和



落ち着いたところで出してもらい、

自宅にいる時のように妻クミルカの足の上に陣取って得意顔


$本日もコッカー日和




三年前、

同じ場所で撮った時はこんなに小さかったのにね。


$本日もコッカー日和




じゃあ、「ルーク」

パパとママ、お買い物に行ってくるから「ルーク」はお留守番。


一週間後に迎えに行くよ。









こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ルークの日常 | 00:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/420-6b4d48ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

