fc2ブログ

本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

72時間前

< 5/26 木 >



出発便72時間前になりました。

Webでチェックインできるという事なので、

先ほど座席を確定。



あっ!行き先言ってなかったですね。

今回はハワイ・ホノルルに4泊6日で行ってきます。

飛行機は羽田発。


羽田の国際線ターミナルがちょっと楽しみだったりします。

子供の頃、成田開港前の羽田に遊びに行って以来の羽田国際線ターミナルです。

(もっとも、当時のターミナルはもうありませんが・・・)




実は、今回の旅行は勤続20年ということで会社から20万円の旅行券が出ているんです。

我が家は妻と二人+「ルーク」なので、一人10万円の予算でいろいろ探したところ、

運よく予算内のハワイツアーがあったので決めちゃいました。


「ルーク」と国内旅行も考えたのですが、なにしろ、支給されるのがJTB旅行券で、

使った証拠に領収書を提出しなければいけないので、JTBで予約できる旅行に限られ、

JTBでは犬同伴で宿泊できる宿dがかなり限定されるので、

今回は「ルーク」にお留守番してもらう事にしました。


「ルーク」にはまだ留守番の事を話していないので、内緒ですよ。





えっ!旅行の準備?


まだに決まってるじゃないですか。










こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| ノラ家のこと | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/419-bb5bba58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT