本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も病院へ

< 5/21 土 >


我が家のコッカースパニエル「ルーク」のチェリーアイを診て頂く為、


本日も「つるまき動物病院」へ行ってきました。


今朝起きた時までは、先週の腫れ具合とあまり変わりがありませんでしたが、

病院へ行くまでの僅かな時間で、急に小さくなりました。


病院に着いた時にはこんな感じ。


$本日もコッカー日和


知らない人が見たら判らないくらい。


院長先生に経緯を説明し、


 (その間、「ルーク」は診察台チェックに余念がありません。)
$本日もコッカー日和



「今日は押し込んでみましょう。」ということで、

点眼の麻酔をし、施術していただきました。


$本日もコッカー日和



施術直後は引っ込むのですが、直ぐ元に戻ってしまう状態。

やはり、手術しか手がなさそうです。



実はノラ家、来週末から海外旅行に行くため、一週間ほど「ルーク」の実家「ラウンドアートル犬舎」に預ける予定になっています。

そんな事もあるので、手術は帰国してから。

その前に血液検査、狂犬病ワクチン(実は先生の開院を待っていたのでまだやっていなかった)をやるので、手術は6月中旬くらいかな。

その時には担当の重枝先生が東京に戻ってくるので、しばらく点眼で時間稼ぎをすることにしました。



帰宅後、改めて目のクローズアップを撮影。


$本日もコッカー日和


ぷっくりと膨らんでますね。



ただ今(15:20)「ルーク」はお昼寝中。

そろそろ起こしてシャンプーします。









こちらもポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/417-cec1f57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

