本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるまき動物病院 見学

< 5/7 土 >


午前中 我が家のコッカースパニエル「ルーク」のトリミングを済ませ、

午後 小雨まじりでしたが<つるまき動物病院>の見学に行ってきました。



$本日もコッカー日和



場所は東京都世田谷区弦巻2-8-16 ウェリナ1F

駒沢大学駅から1Km程離れた住宅地にありました。




5/10に開院ということなので、当たり前ですが設備はすでに揃っていました。


$本日もコッカー日和



写真にはありませんが、レントゲン室、入院&ペットホテル用ケージ、トリミング室もあり、

診察室も大小それぞれ一つづつあって、清潔でいい感じでしたよ。



住宅街ということか、大型犬を連れての見学者が多かったのですが、

1Fなので入りやすそうですね。

(前の病院は2Fだったので、歩けない大型犬は大変そうでした)




このブログ初登場の鈴木院長先生


$本日もコッカー日和


ノラ家がお邪魔した30分くらいの間に見学者が5,6組来て大盛況。

先生休む間もなく説明に回っていました。





ルークも病院内を一通り匂いチェック。


途中、見学に来たトイプードルに一目ぼれしたのか、気になって仕方が無い様子。


$本日もコッカー日和






「ルーク」、重枝先生は6月上旬に戻られる予定で、今日はいないんだって。

もう院長先生覚えたから大丈夫だよな。


$本日もコッカー日和





P.S

昨日、なんとなく検索していたら「つるまき動物病院」のブログを発見

http://ameblo.jp/turumaki-ah/

病院開院までの裏話も載っています。







こちらをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 08:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/412-a64b375d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

