本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋滞の中、帰省

< 5/4 水 >


妹に二人目の子供が生まれたので、逢いに行って来ました。


渋滞覚悟で朝八時にノラ家(品川区)を出発。

首都高は順調でしたが、東北道に入ったとたんに大渋滞。


$本日もコッカー日和




新ノラ号に変わってから、車に慣れないのか車酔いが復活気味の「ルーク」は、

車内でどんより。


$本日もコッカー日和






蓮田SAは満車なのでパスして羽生PAで休憩。

いつもなら1時間の距離ですが、ここまで2時間半。



$本日もコッカー日和




トイレ休憩だけで先を急ぎます。




実家の栃木県鹿沼市に到着したのは12時半。

130キロを4時間超かかったので時速30キロで走行。





実家では生後2週間ほどの甥っ子にご対面


$本日もコッカー日和





休憩後、ノラの父、妹の長男といっしょに近所を散歩。


$本日もコッカー日和




近所の田んぼではちょうど田植えが始まっていました。


$本日もコッカー日和









帰りの渋滞も酷そうだったので、三時間の滞在で帰路に。



佐野SAで休憩して、



$本日もコッカー日和




帰宅できたのは午後八時。やはり4時間半かかりました。



往復9時間のドライブ。正直疲れました。










こちらをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 05:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/410-5dd9d1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

