本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支援するということ

< 3/19 土 >


今日、新ノラ号を引き取ってきました。

本当は先週末の予定でしたが地震で足を奪われ、

一週間伸ばしました。


こんな時に不謹慎なネタ、と思われるかもしれませんが、

経済活動が出来る方はしっかりと経済を立て直さないといけないと思う。


40万人と言われる避難住民の方々、災害でビジネスが成り立たない方々、

これらの方々が生活を再建するまで、我々が生活を支えていかないといけない。

つまり、しっかり働いて、お金を稼いで、支援する。

これが出来なければ共倒れ。


だから、被災した方々を思いながら、今まで以上の経済活動をしなくちゃいけない。

そう思って、引き取ってきた。



被災していない我々は、被災した方々の分まで働かなきゃね。








こちらをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 00:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/397-062075eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

