本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震から一週間

< 3/17 木 >

まだ、火曜か水曜のつもりで朝起きたら、木曜日だった。

あっという間の一週間。


東北の知人とワンコは、とりあえずみなさん無事だった。

社員の何人かは実家が流された。

幸いご家族は無事だそうだが、流されたワンコはいた。


家でも会社でも、地震と原発に気が行って仕事に集中できない。

定例の会議は全てキャンセル。

クライアントも自宅待機などで業務にならないが、出来る事は予定通りに進めるしかない。

会社の近くでは閉店している飲食店が多くランチに困るが、被災された方に比べればマシ。

ダイエットと思って一食抜けばいい話。


近所のガソリンスタンドは朝は長蛇の列だが夜には売り切れになっている。

節電の為エスカレーターが半分動いていないので、地下鉄は自分の足で登ったり降りたり。

日ごろの運動不足を強く認識。


今日は大規模停電の恐れあり、という事で急遽社内サーバが停止。

突然の停電で壊されるのを防ぐ、ということらしい。

仕事にならないのでみんな早退。

電車も急遽運転本数を減らしたので、帰りは大騒ぎ。

電車に乗り切れない人がホームに溢れていた。



いつもより早い帰宅に喜んだのは、我が家のコッカースパニエル「ルーク」

無邪気に遊びに誘う、その目を見ていると

羨ましく思う。










こちらをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ノラ家のこと | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/395-aa6ca13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

