本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと違うんじゃ・・・(byクミルカ)

クミルカです。

最近個人的に色々とワサワサしていてあせる夫ノラのブログをチェックしてなかったので、覗いてみたら目何だか・・・「ノラ号は私の要望で仕方なくしょぼん泣く泣く汗手放す」みたいな空気感漂ってるんだけど・・・


違う~!!!!違うじゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ


「ルークのカート、トランクに積むともうスペースが無くて旅行カバンもツライなぁ・・・これじゃドライブ旅行にも行けない。車変えようかな・・・」


ってノラさんが言ったの!!!!(だからワゴンにしたんですもの(・ω・)b)


確かに、ノラ号は何度かトライしたけど私には乗りこなせないブタネコあせる

けど、とても優雅で淑女のような車です


なるべく高く買い取りしてもらえるほうが良いのは確かですけど(笑)

ちゃんとああいう古い外車の扱いを心得てるところへお願いしたいですひらめき電球


で、また大事に世話してくれるオーナーさんが見つかるといいな・・・




しかし・・・ノラさんにもチクチク言われてるしあせる次の車はちゃんと運転しないとなぁ~( ̄_ ̄ i)



| ノラ家のこと | 20:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/383-dabea1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

