本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

今日は豊洲(東京都江東区)のホームセンターへ買い物に出かけました。

目的は我が家のアメリカンコッカー「ルーク」のトイレシート。

ここはいつも使っているユニチャームのデオシートが安い!

ワイド42枚入りがいつも12××円。

知っている限り一番安いです。

しかも、犬連れOK。ペット専用のカートが用意されています。

さらに2時間までは駐車場無料!

都心では大変ありがたいお店です。


遅筆ですみません-20090801_3

ここにルークと来たのは2度目。

ルークも物珍しい風景に、キョロキョロ、楽しそうでした。

が!、この後ちょっとした事件が・・・。

お目当てのトイレシート売場に到着した時こと、

カートに前の犬の匂いが残っていたのが刺激になったのか、カートの中でPee。

「ありゃりゃ」と思い、邪魔にならない場所にカートを移し、私がルークを抱き上げ、妻がカートの中をお掃除。

「やれやれ」と思ってルークをカートに戻したらまたまた連続でPee。

さすがの私も呆れました。


買い物が終ってから、ついでに近くのららぽーと豊洲へ散歩。


遅筆ですみません-20090801_4


ららぽーとはペットショップ近辺以外はルーク同伴で入れないので、周りを散策。

と言っても大通りの裏側は公園になっているので、


遅筆ですみません-20090801_6

ワンコの散歩にはちょうどよいのです。

天気も曇りだったので、ルークにとっても楽だったらしく、

ごきげんでした。


遅筆ですみません-20090801_5


カートの中でやらかしたPeeがだいぶ毛についてしまったらしく、帰りの車の中がおしっこ臭かったのにはちょっと閉口。

うーん、イレギュラーだけど明日水洗いだけでもしようかな、と真剣に考え中。


ルーク、明日じゃぶじゃぶする?

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 22:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/38-7c08959d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

