本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコポコってなあに

< 2/12 土 >


今日は朝から雪遊び、のつもりが結局積もる事無く、

時々降る雪もみぞれのような状態なので散歩もできず、

妻クミルカは所用で千葉県松戸の実家に行ったので、

「ルーク」のシャンプーをするだけの日になりそうです。



やっぱり、雪を求めてドライブしないとだめか。

でも、ノラ号ノーマルタイヤのままだからなぁ。

 ※ノラ号は構造上チェーンを付けることができないので、タイヤ代えるしか選択肢がないのです。年に一度あるかないかの雪の為にタイヤ買うのもどうかと思って、買っていないんです。








話変わって・・・

昨日、生協の配達品の中に大きなドライアイスが入っていたので、

キッチンで溶かしている時の「ルーク」を動画に撮ってみました。


まぁ、なんて事の無い動画ですけど(笑)



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhbW:Ni:cc:0l4x8/gleAVDbf7/xmLclgVUTmgKJUd:Dx_H:xe:OQ:Y/D2YRCVcdXCdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray











なんと、44位になりました!
ありがとうございます。
目指せ50位達成です。

引き続き、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ルークの日常 | 11:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/378-768f6a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

