本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通り

< 2/11 金 >


やっぱり東京は雪になりました。


朝からチラチラしていましたが、


本格的な雪は夕方からになりそうです。



$本日もコッカー日和





雪の経験が殆んどない我が家のコッカースパニエル「ルーク」は、


雨とは違うのを感じたのか、


舞い降りる雪をジッと見たり、匂いを嗅いでみたり。



$本日もコッカー日和




しばらく窓辺で外を眺めていました。



$本日もコッカー日和





このまま降り続けるようなので、明日の朝には東京も銀世界になるでしょう。


そうしたら「ルーク」と雪遊びです。



$本日もコッカー日和



「ルーク」 しもやけになるなよ。







ただ今52位
今夜は雪の中出掛けるノラにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ルークの日常 | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/377-ac5a7e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

