本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ルーク」三歳になりました

< 1/28 金 >


1/28は我が家のコッカースパニエル「ルーク」の誕生日でした。


ラウンドアートル犬舎で生まれたのが三年前。

縁あって我が家に来ましたが、大きなトラブルもなく無事三歳を迎えることができました。




誕生祝は土曜日にスペシャル・うまうまにしました。(この様子は後日)











さて、誕生日の「ルーク」の様子は



$本日もコッカー日和
















私の出勤前は



$本日もコッカー日和












妻クミルカからのプレゼントは、特製「鳥のササミ」



$本日もコッカー日和



ササミを一度ミンチにして、おからなどを加えた後、型に入れて成型しているそうです。

気に入ったようで、夜までには無くなっていました。






さて、立派な大人になり、だいぶ車や電車にも慣れた「ルーク」

今年は少し遠出する機会を作りたいなぁ、と思案してます。


どうか、この一年もトラブルなく過ごせますように。










アメブロ以外の型はこちらをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/371-d1c73344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

