本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クミルカです・・・

久々のゲリラ書き込みです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実は・・・今日1月16日はノラの誕生日なんですクラッカー


おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜


このところ平日は連日帰りが遅いノラさんやぎ座

せっかく誕生日が日曜日にあたったんですが、今日はルークのシャンプー&トリミングDAYわんわんだったので

特に予定は立てませんでした・・・

 

ところが!?午前中ルークの目が腫れてしまって(朝気づいたノラが即目薬をつけてくれました)

トリミングは延期汗シャンプーだけはしたかったので、夕方まで様子をみる事にしました・・・

幸い今回は目薬が効いてくれて、しばらくしたら腫れが治まったので夕方シャンプーだけしたルークわんわん

その後も落ち着いてるのでなんとか大丈夫みたいです・・・


せめて夕飯ぐらいは好物を・・・ということで・・・今晩は「かに鍋」

それにもちろんお酒も飲んでお酒

只今、爆睡しておりますぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・・ついでにルークも一緒に爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ



寒い日が続いてますねカゼ

雪が降って無いのは東京だけなのかな・・・カラカラに乾燥してますあせる

風邪に気をつけないといけないですね!!


今年もルークとノラ家をよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/369-ae5cc4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

