本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノラ家のお正月 後編

< 1/2 日 >


ノラの実家、栃木県鹿沼市に渋滞覚悟で日帰りで里帰り。

昨年までは生まれたばかりの甥がいる事もあり、

我が家のコッカースパニエル「ルーク」を大好きなS先生のいる病院に預けていましたが、

S先生も退職され、甥も2歳となったので、

今回初めて実家に「ルーク」を連れて行きました。



朝早く起こした事もあり、車中ではぐっすり寝ていた「ルーク」


$本日もコッカー日和



羽生PAの休憩で、やっと目覚めた感じ。


$本日もコッカー日和



やはり途中渋滞に巻き込まれ、


$本日もコッカー日和


130Km程の距離に3時間。





初めての家、初めての人に嫌がったり、暴れたりしないかと心配でしたが、


なんと、ずーっと大人しくいい子にしていました。


$本日もコッカー日和



初めて逢ったノラ父にはビックリするくらい愛想よく接し、


普段見ず知らずのおじさんに唸る「ルーク」はどこえやら。


$本日もコッカー日和




まるで「僕もできるでしょ。」と言っているような顔をしていました。


$本日もコッカー日和






帰りの東北道はさらに渋滞。

結局4時間以上かかって帰宅できたのは22時過ぎ。



気疲れしたのか、自宅で安心したのか、


帰宅するとすぐに自分のベッドでひっくりかえって寝てしまいました。


$本日もコッカー日和






< 1/3 月 >


前日の疲れがドッと出たノラ家。


この日は「ルーク」の散歩も近所で済ませ、

一日休養日となり、ノラ家の正月三が日は終わりました。






こちらをポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 18:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/362-8d6753db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

