本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも犬用品? part 2

< 12/11 土 >



今日は午前中ダラダラと過ごし、


午後から我が家のコッカースパニエル「ルーク」と近所を散歩。


途中、顔なじみのネコと挨拶をして、



$本日もコッカー日和



いつものエリアを1時間程歩き回り、帰宅。


その後、浴室のシャワーホースを交換しました。




我が家は自宅シャンプー&トリムをしていますが、


「ルーク」の体に合わせてシャワーヘッドを動かすと、


結構右に左に振り回します。


そのせいかどうか判りませんが、


ヘッドの根元でシャワーホースが破けてしまいました。



$本日もコッカー日和





外側が破けただけなので漏れる事は無かったのですが、


大事をとって早めに交換。





今回は少し奮発して耐久性のある金属製。


海外のホテルなどで見かけるタイプです。



$本日もコッカー日和




ナットで止まっているだけなので、ねじ径さえ間違って買わなければ交換は簡単。


緩めて、差替えて、締める、だけ。


サイズの合うレンチがなくてちょっと苦労しましたが、


作業時間10分ほどで終了です。



$本日もコッカー日和



金属製の割りには軽くて、使い心地も良さそう。




さぁ、明日は5週間ぶりのシャンプー&トリムday。


来週末はFCI東京インターなので、恥ずかしくないようにしておかないと。



「ルーク」明日は朝からやるぞ!
















こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 犬用品 | 17:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/347-69cda767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

