本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて電車に乗りました

< 11/13 土 >


我が家のコッカースパニエル「ルーク」にとって、

移動はもっぱら車か自分の足でしたが、

折角バギーを購入したので電車に乗せてみました。



近くの駅までは時々散歩や見送りで行った事がある「ルーク」。

今日もそのつもりで意気揚々と歩いていましたが、

駅前で突然バギーに押し込まれ、

入ったことのない改札を抜け、ホームで電車を待つ間、


$本日もコッカー日和


自分の置かれた状況を理解しようと、クンクン、キョロキョロ。



過去には散歩中に踏み切りで電車待ちに遭遇した時、

音に驚いてパニックを起こした事もあったので、

乗り込んでからビビッて吠えたりしないか心配でした。


$本日もコッカー日和


が、心配は無用でした。

「ルーク」得意の存在隠しの術を披露。

犬が乗っている事にほとんど気付かれませんでした。





今日の目的地は自由が丘。


$本日もコッカー日和


電車の練習にはちょうどいい4駅ほどの距離なのですが、

駐車場が少ない自由が丘には車で行き難く、

「ルーク」が家族になってからはご無沙汰していました。




最初に行ったのは「CUOCA」

妻クミルカがお菓子やパンの材料をいつも購入しています。



同じビルの3Fにワンコ同伴OKのカフェがあったので、軽くランチ。

「プラチノ」はテラス席がワンコOK。


$本日もコッカー日和


テラス席は6テーブル程あり、テント生地の屋根もあったので雨天でも大丈夫です。

大きなストーブ、ブランケットも用意されているので、冬でも大丈夫かも。


注文したのはリゾットと


$本日もコッカー日和


ピザのランチ


$本日もコッカー日和


値段も手頃で普段使いのレストラン、という感じでした。



食後は2Fのお菓子のテーマパーク「スイーツフォレスト」に移動。

こちらもテラス席にはワンコと入れます。

私は岩塩のロールケーキ、妻クミルカはアイスクリームをいただきました。

(なんと写真撮り忘れ!)



この後は駅周辺を散歩しながら、軽井沢に本店がある浅野屋で夕食用のバケットを購入。


再び電車で帰ってきました。



$本日もコッカー日和



「ルーク」次はもう少し遠くまで電車で行こうな。







こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 18:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/337-2462180b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

