本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回 埼玉コッカーオフ会 ~続き~

< 11/7 日 >



時々行く駒沢公園ドッグランでは、

私や妻クミルカの足元で「忍法 存在隠しの術」を披露する「ルーク」ですが、

今回はドッグランの中で自主的に挨拶まわりをしていました。


$本日もコッカー日和


他のワンコといっしょに遊ぶシーンを見ることもできたのは、今回の大収穫。

精神的に少しは大人になったんでしょうか。


$本日もコッカー日和



オフ会での最初のゲームは「待て待て」

マテの姿勢で3分間。


今回私ノラはゲームの審査員だったので、妻クミルカがコマンドを出しました。


$本日もコッカー日和


いつもは私がコマンドを出しているので、

どこまでできるか未知数でしたが、

なんと予選突破。


$本日もコッカー日和


さすがに2回戦まででしたが、

まったく練習してなかったわりに頑張りました。


$本日もコッカー日和



$本日もコッカー日和



決勝戦は鼻の頭におやつを載せてマテ。

普段から練習している子は、キチンとマテますね。

さすがです。


$本日もコッカー日和



「ルーク」は鼻乗せをやった事ないので、絶対に決勝戦敗退です。





話変わって、興味深い風景を発見。


今回はアメリカンコッカー+他犬種 合わせて101匹だったそうです。

で、こんな風景が出来ました。


$本日もコッカー日和


ドッグラン脇にずらりと並んだバギー。


これだけの種類を一堂に見られるのは、大きなペットショップでも無理ですね。




さて、もう一つのゲームは宝さがし。

ボールを拾って、そのボールに書いてある番号と抽選された番号が合えばアタリ。



本来クジ運のまったくないノラ家ですが、

なんと当たってしまいました。

GETした商品はこちら。


$本日もコッカー日和


当たったのは真ん中に写っている黄色いトイレットペーパーケース。

トイレットペーパーを中に入れて吊るしておくと、

チューブの口にあたる部分から好きなだけ取り出せる、というもの。


「ルーク」のトイレ処理にトイレットペーパーを使っているノラ家にはピッタリの景品です。



今回でオフ会参加3回目のノラ家ですが、

毎回配布物のレベルが上がっています。


主催の空chichiさん、いつもありがとうございます。





今回はここまで。


帰宅した後、汚れ落しのシャンプーをしてオフ会は終了。


疲れきった「ルーク」は翌日から2日間グッタリでした。





「ルーク」と遊んでくれたお友達、

声をかけていただいたみなさん、

主催の空chichiさん、

ありがとうございました。








こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 01:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/335-549e6da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

