本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回 埼玉コッカーオフ会 ~お友達編~

< 11/7 日 >


コッカーまみれになった一日。

お友達の写真を一挙公開。

撮り漏れたお友達、ゴメンナサイ。



$本日もコッカー日和

AnnちゃんとAngeちゃん(Angeちゃん背中だけ、ゴメンなさい)



$本日もコッカー日和

ポコリちゃん、はじめまして。



本日もコッカー日和

トランちゃん。



本日もコッカー日和

元気いっぱいだった青ちゃん
「ルーク」は青ちゃんの元気に圧倒されてました。



本日もコッカー日和

いい笑顔のちゃちゃ丸君



本日もコッカー日和

ショーチャレンジした足で駆けつけたルイ君



本日もコッカー日和

ルイのおにいちゃんタイガー君



本日もコッカー日和

あんちま家のエクレアン



そして、

「ルーク」のしつこい「匂い嗅ぎ嗅ぎ」攻撃に付き合ってもらったおともだち。




本日もコッカー日和




本日もコッカー日和


一番遊んでもらったのはマーレ君とアル君



本日もコッカー日和




本日もコッカー日和




本日もコッカー日和


今まで他のワンコと遊んでる場面なんて見たことなかったのに、今日はこの通り。



本日もコッカー日和


大人になって少しは社会性が身に付いたか?


本日もコッカー日和



傍らではこんな場面も・・・

本日もコッカー日和


幸せそうでした。





もう少し続きます。




こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 犬とおでかけ | 00:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/333-fd6ff459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

