本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回 埼玉コッカーオフ会

< 11/7 日 >


行ってきました、埼玉コッカーオフ会。

今回は記念すべき第10回。

主催の空chichiさん、いつもご苦労様です。


ノラ家は今回で3回目。

お手伝いに挙手していたので、6時起床、朝8時前に出発。

環七→R246→環八→関越→所沢IC→ドッグガーデンゼブラ。

ほぼ予定通り10時ちょっと前に到着。

駐車場でモタモタしている間に打ち合わせに少し遅れてしまいました。

スミマセン。


お手伝いに挙手しましたが、ほとんどお役に立てず、

申し訳なかったです。



13時から貸切ドッグランでオフ会スタート

先ずは記念写真を撮って、

金沢からビューンして来た、オフ会のプリンセスあんちまちゃん

初参加の方や、最年長の方など、トピックスを紹介した後は

ゲーム開始。


最初は「マテマテ」。

みんな頑張るからなかなか脱落しなかった。

見かねた空chichiさんが気を散らしたりしてました。


次は「宝さがし」

番号が書かれたボールを拾って、後でくじ引き。

当たったら景品がもらえます。

ノラ家はなんと当たってトイレットペーパーケースをいただきました。


ゲームの後は時間までフリータイムとなり、

場所を移してチャリティバザーで終了となりました。



「ルーク」は思いっきり汚れたので、帰宅してからシャンプーしました。

シャンプーが終わったのは21時過ぎ。


それから夕食となりましたが、

たっぷりと遊んだ「ルーク」はいつもより大盛りのご飯を食べ、

爆睡となりました。


$本日もコッカー日和




「ルーク」 お疲れ様。


たくさん遊んでもらって、よかったね。



$本日もコッカー日和



写真は後日UPします。





早く写真UPしろ、という方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 00:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/332-b5c10a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

