本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間に散歩

< 10/31 日 >


台風が通り過ぎましたが、東京は今夜からまた雨だそうで、


今日を逃すと我が家のアメコカ「ルーク」は3日間引き篭もりになってしまう。


ということで、雨の合間を狙って散歩に出かけました。





今にも泣き出しそうな空模様でしたが、


地面が乾く頃合を見計らってお昼頃出発。


遠回りをしながら目的の商店街を目指し、


途中パンケーキ屋さんでランチ。


$本日もコッカー日和


こちらはミルクの代わりに豆乳を使ったパンケーキのお店「はちみつ」


テラス席はワンコOKです。


$本日もコッカー日和



残念ながら「ルーク」用のメニューはありませんが、


$本日もコッカー日和


甘さをほとんど感じないパンケーキ生地なので、


プレーンの部分を少しだけあげました。






その後は商店街へ行き、お買い物。


昨日台風だったせいか、いつもより人手が多かったので、


「ルーク」はずっとバギーで移動。


妻クミルカが買い物終って店から出てくるまで、


ノラといっしょにジッと人間観察してました。


$本日もコッカー日和


バギーに乗せているとおば様方に囲まれなくてGoodです。

 (過去にはこの商店街で、不用意に手を出してきた"おば様"に吠えた事もありました。)




次の日曜日は埼玉コッカーオフ会。


お手伝い組のノラ家は早起きして行きます。






こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 17:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/328-0ecaa81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

