本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ

< 10/30 土 >



只今(17:00)東京には台風接近中。


時折、横殴りの雨が窓ガラスを叩くので、


今日は録り貯めていた映画の鑑賞会となりました。


特にブログネタもないので、ちょっと昔の写真をUP。











~~~~~ 京都 高雄山 神護寺 ~~~~~









$本日もコッカー日和




早朝、開門の時間に合わせて嵐山の宿を出た。


高雄パークウェイを車で走らせると、


朝霧の切れ目から遠く東山の峰々が朝日に輝いていた。


俗界との境界線のような橋を渡り、急な石段を登りきった処が門。


開門を待って掃き清められた玉砂利の境内に入ると、


色付きの熟した紅葉が迎えてくれた。


その中で一本の木に眼が止まり、


その枝ぶりを潜って幹に寄り掛かるように懐に飛び込むと、


晩秋の透明な空気を通り抜けてきた光を浴びて、


美しい紅色を見せてくれた。






京都もいいなと思う方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 作文 | 17:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/327-ad70cd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

