本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと豊洲

< 10/23 土 >


夕方からららぽーと豊洲に出かけました。

目的は散歩と夕食と眼鏡。

着いたのは4時半。

暗くなるのが早くなりましたね。


$本日もコッカー日和


「ルーク」にはちょうどいい気温になり、散歩が楽しいようです。


$本日もコッカー日和


夕食はアメリカングリルの店。

テラス席があるのでワンコOK。

内容は・・・ファミレスレベル。

隣の焼肉屋にすればよかったかも・・・ちょっと反省。



「ルーク」が食べられるモノはメニューにないので、

持ってきたおやつでガマンしてもらいました。


$本日もコッカー日和



夜景はきれいで、東京タワーも見えました。


$本日もコッカー日和



食事の後、眼鏡屋に寄って眼鏡を購入。

出来上がりまで待っていたら21時になってしまい、

帰宅したが22時過ぎ。


車のため夕食時飲めなかったので、

今日はこれから晩酌です。





今日の写真は質が悪すぎる、と思った方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 犬とおでかけ | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/323-f3e76673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

