本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンコッカースパニエル部会展 その2

< 10/10 日 >


ショー会場では知人と久しぶりのご対面


いつも埼玉コッカーオフ会を主催でお世話になっている空ちゃんとパパさん


$本日もコッカー日和


11/7の埼玉オフ会、よろしくお願いします。



この日ショーでデューの「タイガー」「ルイ」君のママさん


$本日もコッカー日和


ショー前の忙しい時間にもかかわらず「ルーク」を可愛がってくれました。




さて、この日「ルーク」の実家ラウンドアートル犬舎に集まったのは


「ルーク」が猛烈アタック中の「ピース」ちゃん。


$本日もコッカー日和


挨拶をしたところまでは良かったのですが、


$本日もコッカー日和


この後しつこく「ピース」ちゃんを追い回す事に・・・。

まったく、いつもスミマセン。



仙台から来たのは「カルラ」君と「ブラン」ちゃん「ビジョウ」ちゃん。

「カルラ」君は「ルーク」の弟で11ヶ月だそうです。


$本日もコッカー日和


「カルラ」君もショーチャレンジ中ですが、今日は見学です。



もう一ワンは「ルーク」と一緒に生まれた「ルナ」君


$本日もコッカー日和


タンがある「ルナ」の方が凛々しい顔立ちで、

社交的な「ルナ」に比べ神経質な「ルーク」と性格も違うのですが、

2頭並んでいると


$本日もコッカー日和


音や周りの動きへの反応ポイントが一緒!


$本日もコッカー日和


やっぱり兄弟、どこかで繋がっているのかな。


$本日もコッカー日和




この日、「ルーク」はず~っと「ピース」ちゃんに夢中


トリミングテーブルに乗った「ピース」ちゃんに二本足で言い寄る「ルーク」


<左からの連続写真>
$本日もコッカー日和


「ルーク」 ロミオとジュリエット 気取りか?




遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




| 犬とおでかけ | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/313-7526f750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

