本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンコッカースパニエル部会展 その1

< 10/10 日 >


部会展に行ってきました。


(その疲れから本日(月曜日)はずっと寝ていた我が家のアメコカ「ルーク」

シャンプーをするのが精一杯でした。)


ノラ家地方は前日からの雨が朝まで残り、

あいにくの天気となりましたが、

会場入りした9時頃にはすっかり雨があがっていました。


会場は神奈川産業会館の1F。

審査会場、パドック、見学者がギッシリって感じ。


$本日もコッカー日和


今回は「ルーク」の実家ラウンドアートル犬舎から出陳「お嬢」の応援。


審査は予定通り10時から始まり、ノラ家は結局審査終了まで見届けました。


$本日もコッカー日和




「お嬢」は11ヶ月の女の子


$本日もコッカー日和



前回は審査中に大暴れしたそうで、「見てられない。」と犬舎さんは言っていましたが、

今回はいやいやする事もなく審査されてました。



「お嬢」の結果は・・・


残念賞。


$本日もコッカー日和


次回はいけるんじゃないかなぁ。




もう一人、知人が出ていました。

埼玉コッカーオフ会で知り合った「タイガー」と「ルイ」君のママ

この日は「ルイ」君とショーでデビューでした。


$本日もコッカー日和


百戦錬磨のプロハンドラーに混じって、「ルイ」君を立派にハンドリングしてました。



さて、明日は「ルーク」の親戚大集合に続きます。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/312-2b538def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

