本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世紀の大発見?

先日コメントをいただいたpino☆mamaさん家のピノ君。

ブログの写真を見てビックリ!

我が家の「ルーク」にそっくりではありませんか。

色が似ている子はいますが、表情までこんなに似ている子は初めてでした。

幸い我が家は「ルーク」の実の兄弟とも交流があるのですが、

ホンモノの兄弟よりも似てるかも。



$本日もコッカー日和



この世紀の大発見をしたのは北の大地を爆走していたあんちまさん


う~ん、あんちまさん恐るべし。



$本日もコッカー日和




pino☆mamaさんのコメントにもあった「親戚さん探しサイト」

今回登録してみました。

「ルーク」の父方はパティドールさんなので、親戚さんが168件と多いこと。

その中に見覚えのある名前を発見!


あっちゃんママさん家の「くらら」ちゃん

「くらら」ちゃんのお父さんと「ルーク」のお父さんが兄弟。

つまり従兄弟




そして、



skipのボスの彼女さん家の「skip」君

「skip」君の母方の曾おばあちゃんと「ルーク」の母方のおばあちゃんがいっしょの遠い親戚。



意外なつながりを発見してビックリです。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ルークの日常 | 10:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/310-7479abd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

