本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったので、潮風公園

< 10/2 土 >


コメントをいただいた方、返事できずすみません。

おもちゃをわざと隠す行動を、他の子もするのを知り、興味深く思いました。

ありがとうございました。





車の修理が終わったと連絡があったので、

金曜日、仕事を早く切り上げてピックアップしてきました。



土曜日は試運転を兼ねて、久しぶりのお台場 潮風公園へ。


潮風公園の駐車場に車を入れ、

歩いてビーナスフォートのペットシティをちょっとだけ覗き見。

妻クミルカが欲しがっているドッグカートの下見です。

お目当てのモノは無かったので、すぐ公園に戻って来てしまいました。




$本日もコッカー日和



公園に入ってすぐ、コリーを5頭も引いたおじさんに遭遇

何故かコリーやシェルティ系のワンコが大嫌いな「ルーク」は

遠くから見送ります。


$本日もコッカー日和



連休に挟まれた週末からなのか、人手が少なめでワンコもあまりいませんでした。



$本日もコッカー日和



それでもご挨拶できたのは



$本日もコッカー日和




$本日もコッカー日和



本当はノーリードで走らせたいくらい広い公園なのですが、

ルールを守って5mのフレキシに変えて一緒に走ってます。



$本日もコッカー日和


夏の間は引き篭もっていたノラ家

久しぶりにたくさん歩いて「ルーク」も満足。


$本日もコッカー日和



日没を前に帰宅しました。


$本日もコッカー日和



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 08:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/304-b826cb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

