本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズミだー

< 8/29 日 >

日曜日の話の続きです。


前日の土曜日、我が家のアメコカ「ルーク」には留守番をしてもらって買い物へ。

100円Shopで新しいおもちゃを仕入れていました。



ぜんまいで動くネズミ。

3歳児向けと書いてありましたが、「ルーク」は2歳8ヶ月なのでOK!(笑)



シャンプーの後、早速出してあげると

「ルーク」は興味深々。


$本日もコッカー日和



動画も撮ってみました。

 ※音量注意!





初めての動くネズミにビビリまくり。






恐怖と興味が入り混じってます。





少しは運動不足解消になったかな。





この日はここまで。




翌日にはネズミを咥えてブチブチ毛をむしってました。


やっぱりおもちゃは100円Shopに限る・・・。
スポンサーサイト

| 犬用品 | 22:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/282-530037af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

