本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に写真

< 8/29 日 >

普段は妻が「ルーク」の早朝散歩に行ってくれているのですが、

たまには私が、という事で5時半起床、6時前から40分ほど近所を廻ってきました。

まったく、もうすぐ9月だというのにまだ暑い。

しばらく早朝散歩は止められそうにないですね。



散歩から帰ってくると、「ルーク」はエアコンの効いた部屋で朝寝。


この日はシャチホコスタイルでした。


$本日もコッカー日和


「ルーク」の寝顔に癒されると言って頂ける方がいらっしゃるのですが、


$本日もコッカー日和


実はちょっと見える白目があまり好きではありません。


$本日もコッカー日和


姿はかわいいんですけど・・・(親バカ)


$本日もコッカー日和


一休みしたら、午後はシャンプー。

暑いので、ちょうどいい水遊びになってます。



シャンプー後にパチリ。



$本日もコッカー日和


ノラと一緒にパチリ。


$本日もコッカー日和

| ルークの日常 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/281-3b7be62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

