本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにその日が来てしまいました。

<8/27 金>

我が家のアメコカ「ルーク」は本日、毎月のフロントラインとフィラリア予防薬の為、妻がいつもの病院へ連れて行ったのですが、担当のS先生から言われました。


「私、病院辞めます。今月で。」


「ルーク」が我が家に来た生後3ヶ月の時からずっと診て頂いたS先生。



$本日もコッカー日和-20090625_2



「ルーク」が大好きなS先生。




実は、以前からご主人といっしょ(ご主人も獣医)に開業すると聞いていたのですが、

辞めるのはまだ先、という事でした。




が、妻が聞いたところ、この度「ご懐妊」となり、大事をとって今月で退職となったそうです。



開業は来年の春で、場所は車で20分くらいの所、というのは実は少し前から聞いていました。


S先生が大好きな「ルーク」は他の先生はまったくダメなので、

開業したら先生を追いかけて行くつもりでした。


しかし、開業まで半年以上。

しかもご懐妊となるとその間どうしよう、と思っていた妻に、


「私、ルーク君の家に行きます。」


「へっ?」


「開業まで、主人といっしょに行きます。」


「・・・。」




という事で、来月から我が家へ往診となりました。





「ルーク」、やるなぁ。


$本日もコッカー日和-アメコカ「ルーク」
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 23:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/279-7fea33d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

