本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ

<8/21 土>

先日退院した義母の家へ行って来ました。

もちろん我が家のアメコカ「ルーク」も一緒です。

このところの暑さで出不精になっているノラ家、

「ルーク」と車で出かけるのは久しぶりでした。

$本日もコッカー日和


午前中は家の中でゴロゴロして、出発は午後。

距離にして約50Km。首都高が流れていれば1時間ちょっとで着きます。

$本日もコッカー日和



何度も来ている「ルーク」にはもう自宅のような感じなのでしょう。

以前は到着すると一通り家の中を探検していましたが、

最近はそれもなく、マナーベルトを着けてもらうとすぐに敷物状態でリラックス。


$本日もコッカー日和


我が家には無い畳の感触を楽しみながら、


$本日もコッカー日和



お行儀良くしていました。


$本日もコッカー日和



閉口したのは帰り。

首都高があちこちで渋滞。

しかも、ノロノロではなく完全停止の酷い渋滞。

渋滞3Kmを1時間かけて歩き!、もうガマンならんと一番近い出口で下道へ。

結局帰り道は3時間かかってしまいました。



久しぶりに車で出かけた「ルーク」はお疲れの様子。


$本日もコッカー日和


白目剥いて爆睡でした。


$本日もコッカー日和
スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/275-5b8a8961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

