本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不惑


 慣れない英文メニューの上で必死に視線を泳がせていた時、思わず叫びそうになった。
 バーガーキングのメニューに「ダブルワッパー」を発見したのだ。

 海外旅行に行くと必ず食べていた、ボリュームたっぷりアメリカ人好みのハンバーガー。
 以前から日本にバーガーキングはあったが何故か「ダブルワッパー」はなかった。
 仕方がないので海外に出た時だけ味わっていたのだ。
 「日本でも食べられるようにならないかなぁ。」と願っているうちに日本から撤退のニュースが流れていた。

 海外に行く機会も減り、すっかり忘れていたところ、いつの間にか日本で復活していた「バーキン」を見つけ、注文しようとメニューを見ていて発見したのだ。

 しかし、悲しいかな、記憶は「ダブルワッパー」を要求しているのに、「やめとけ。満腹で苦しむのは目に見えている。」と齢を重ねた体はしきりに訴えてくる。

 迷った挙句、今回は体の声に従って「シングル」を注文したのは、不惑を過ぎて少し成長した証拠だろうか。

| 作文 | 00:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/271-9cd9f724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

