本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の恐怖

<8/6 土>

以前我が家のアメコカ「ルーク」が一晩中吠えていたことがありました。

「もしかしたら近所に女の子がいて、ヒートなのかも」と言っていたあれです。


その日からちょうど半年前(つまり一年前)にも同じ事があったので、

「またやるかな。」とヒヤヒヤしながら本日を迎えたのですが、

昨夜は吠える事なく過ごしました。

今夜はどうかな。




最近は暑いので朝散歩です。

先週遮光カーテンに変えましたが、やはり5時過ぎには「ワン!」と言い出します。

犬の体内時計は正確だから仕方ないかぁ。


平日は妻が散歩に連れ出していますが、

今日はノラも起きて二人と一匹で出かけました。

今朝は最近では珍しく爽やかな朝だったので、少し長めに歩きましたが、

「ルーク」の新しい敵を発見!




それはゴルフバック


粗大ゴミとして出されていたゴルフバック。

見つけた「ルーク」は


警戒態勢から・・・


$本日もコッカー日和


ビビリまくり・・・


$本日もコッカー日和


逃げ出しました・・・


$本日もコッカー日和


背が高いのが嫌なのかなぁ。





散歩の途中でパチリ。


$本日もコッカー日和


影が長いので夕日のようですが、

午前5時50分   朝日です。
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 18:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/270-7df9baa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

