本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は大変でした。

(お食事前には読まない方が無難です)
午前2時半頃、ルークが突然吠え出しました。
ルークはハウスの置いてある部屋で一人で寝ているのですが、子供の時にも同じ事があり、その時は寂しさから吠えていたようで、しばらくすると静かになったのですが、昨夜は違いました。
吠えると来て貰える、ということが常習化するのが嫌なので、部屋の外から静かにするように指示を出します。
今までなら何度か指示を出すと静かになるのですが、昨夜はガタガタとハウスの中を歩いている音が聞こえます。
「ワンワン」、ガタガタ、「ルーク、ハウス(私)」、「ワンワン」、ガタガタ、「ルーク、ハウス、クワイエット(私)」、「ワン
ワン」・・・


もしや、と思いドアを開け「ルーク、Pooh?」と聞いたらこちらを見て「ワン」、ガタガタ。
夜はハウスとトイレゲージを繋いで、いつでもトイレができるように庭付き一戸建て状態にしているのですが、うちのルークはこの状態でトイレをしないのです。
そこで急いでトイレができるようにハウスとトイレゲージを引き離してあげると、まさに下痢って感じのドロドロのpooh。


「ありゃ、こりゃひどい。」ルーク初めての下痢に自分でもびっくりって顔してる。
トイレを処理して、バツの悪そうに部屋の隅で丸くなってるルークを落ち着かせて、もう一度ハウスに入れたら午前3時半。


またトイレになるかもしれないので私は隣の部屋のソファで寝ることにしました。
その後ちょっとだけ「ワン」と言っていましたが、すぐ静かになり一安心。
明け方、妻が交代してくれたおかげで1時間半ほどベッドで休む事もでき、感謝感謝。
今朝は何事もなかったように挨拶をしてくれたルークでしたが、ちょっと元気がない感じ。
ルーク、早くよくなれ。

スポンサーサイト

| ルークの日常 | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/27-7e611a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

