本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも犬用品???

<8/1 日>

去年の夏までは太陽が地平線に隠れててから妻が散歩に連れて行ってました。

今年はダメです。暑すぎます。

そこで早朝散歩に切り替えました。

夜型のノラ家にはかなりきついですが、頑張ってます・・・妻が。


さすがに睡眠不足という事で、今日はノラが代わりに早朝散歩に行きました。

5時45分頃、ルークの「ワン!」という声で起床。

前夜寝たのが2時過ぎですが、夕食後に一眠りしておいたので目覚めはいい。

6時過ぎに出発。いつもの近所を歩いているだけですが「ルーク」も長くは歩けないようで、

30分も歩くと家の方に向かって角を曲がるようになります。

40分ほど歩いて帰宅。


$本日もコッカー日和


この時間でも汗だくになるので、7時前に一仕事終えた感じです。


$本日もコッカー日和




9時頃、開店時間に合わせて川崎ラゾーナへ出発。

食料品と遮光カーテンが目的。

ラゾーナはワンコNGなので「ルーク」は留守番です。


「ルーク」のハウスがある部屋は東向きで、朝日が入って来ます。

そのせいか、最近は日の出と共に「ワン!」と吠えるようになりました。

そこで暑さ対策も兼ねて遮光カーテンにする事にしたのです。


これが以前のカーテン


$本日もコッカー日和


購入する時にいろいろシミュレーションして決めた色で、

オーダーしたカーテンなのでちょっとコダワリがあったのですが、

今回は機能優先&イメージチェンジ。

カーテンの遮光には1級、2級というのがあるというで遮光性能が高い1級を選択。

サイズは既製の物なのでちょっと寸足らずです。


$本日もコッカー日和


夜のように見える写真ですが、撮影したのは午後2時ごろです。


$本日もコッカー日和


カメラのストロボを使わないとこうなります。


$本日もコッカー日和


期待が持てる性能です。

明日の朝、「ルーク」がどう反応するかちょっと楽しみです。

| ルークの日常 | 18:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/267-12fd1efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

