本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かない思い

<7/25 日>

猛暑と多忙を言い訳に、またまた久しぶりの更新。

コメントの返事や訪問も出来ずに時間だけが過ぎてしまいました。

大きな事は何も無いのですが小さな事はそれなりにあったので、

まとめておきます。





我が家のアメコカ「ルーク」のベッドを新調しました。

だいぶくたびれた感じになってしまったので、妻がネットで探してくれました。

今までのものは四角でしたが、今回は円形。

夏専用ではなくオールシーズン用。

新しいモノには目がない「ルーク」は大はしゃぎ。

自分の匂いを擦り付けるのに一生懸命になっていたので動画を撮ってみました。







このところ暑い日が続いていますね。

今まで夏場の散歩は日没後に行っていたのですが、

最近は「ルーク」が6時前にワンワン吠えて起こす事もあり、

早朝散歩をするようになりました。

と言っても夜型生活が染み付いているノラ家には毎日できる事ではないので、

できる時だけ、という緩い感じではあるのですが・・・。


6時ごろ出て行っても結構暑いですね。

体調を壊してもいけないので短めに30分くらい近所を歩いてくるだけにしていますが、

それでも戻ってくればハアハアしてますね。

$本日もコッカー日和


息はきつそうでも嬉しそうな目をしているので、本人的には楽しいんでしょうね。


$本日もコッカー日和


家に入ればエアコンの下で極楽朝寝Timeです。


$本日もコッカー日和





早朝散歩をするようになって発見した事がありまいた。

キッチンに入った朝日が二重丸を作っていたのです。


$本日もコッカー日和


電子レンジの鏡面加工された取っ手にいい塩梅で朝日が入射していたのが原因でした。

季節が変われば光の角度が変わって出現しないでしょうから、記念にパチリしておきました。






入院中の義母用に団扇を作りました。

こんなセットが売っているのです。


$本日もコッカー日和


中身は団扇の骨とシール状の専用印刷紙が2枚。

選んだ写真はもちろん「ルーク」

$本日もコッカー日和


暑中見舞い代わり。

もう一面はこうなってます。


$本日もコッカー日和






先日、妻の友人2人と娘さんが遊びに来ました。

娘さんは大のワンコ好きで、以前から「ルーク」に逢ってみたいと言っていたようです。

その時頂いた牛柄のボトルカバー

妻が牛好きなのを知っていて買ってきてくれたようです。

新し物好き「ルーク」。

ファブリーズに被せてみたところ興味深々でガン見です。


$本日もコッカー日和


自分のおもちゃにしたい「ルーク」はなんとか届かないかとジャンプ。


$本日もコッカー日和


「ルーク」は必死ですが、残念ながら届きません。
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 18:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/262-0a35c351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

