本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・

<7/7 木>

七夕ですがノラ家は雨です。

「ルーク」のチェリーアイですが、

月曜日に病院で打った注射が効いたのか、

今は腫れが引いてしまいました。

担当のS先生に報告したところ、

早急に手術というわけでもなさそうですが、

土曜日にもう一度病院に行って、

今後の治療方針を確認する事になりました。


コメント、メッセージたくさんいただきありがとうございます。

「ルーク」自身はすごく元気で、

眼の事はあまり気にならない様子です。


それでも、ちょっとしたきっかけでまた何時腫れるか判らないので、

結構神経を使います。



それとタマタマの件ですが、

1才をだいぶ過ぎてからやっとマーキングをするようになった

「ルーク」のおとなしい性格を考えると、

もう少し"オス"としての期間を与えてもいいのかなぁ、なんて考えも

心の中でふわふわと浮かんでいます。


「ルーク」の性格も知り尽くしているS先生なので、

精神的な成長という視点も含めて、

土曜日に相談しようと思います。

| ルークの日常 | 00:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/258-530e4b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

