本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ルーク」は幸せ者

<7/5 月>

一度は収まった我が家のアメコカ「ルーク」の右目の晴れですが、

日曜日の夜から再び腫れました。


自然と消える事を期待して様子を見ていましたが。

時間の経過と共に少しずつ大きくなり、

今日月曜の朝になっても引かないので、

いつもの病院へ妻が連れて行きました。


見たとたん、先生の口から出たのは「とうとうなっちゃった。」


典型的なチェリーアイだそうです。


とりあえず炎症を抑える注射をして帰宅。

今回初めてエリザベスカラーをもらって来ました。


幸いな事に注射が効いたのか、帰宅すると腫れは引きましたが、

土曜日にもう一度病院に行って、今後の治療について相談する事になりました。

それまでに担当のS先生が最善のプランを練っていただけるそうです。


今回初めて知ったのですが、担当S先生のご主人は眼が専門の獣医先生だそうで、

土曜日までにご主人とも相談していただける、という事でした。



「ルーク」すごいな。

こんなに良くしてもらえて、幸せだな。
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/256-b13f005d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

