本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は「ルーク」と留守番

<6/27 日>


今日は妻が義母の入院先へお見舞いへ行くので「ルーク」と留守番でした。


朝、「ルーク」と一緒に妻を駅まで送ろうと出たとたん、

またもや空から雨がパラパラ。

駅まで行くのは諦めて近所を少しだけ散歩する事に。


昨日は一歩も外に出なかったので「ルーク」も嬉しそうでしたが、

残念ながら小雨模様ではいつもの散歩と同じような距離は稼げず、

ちょっとした気分転換にしかなりませんでした。


例年この梅雨の時期はこうなっちゃいますね。


帰宅後、「ルーク」はたっぷりと昼寝。


午後、起き出したタイミングでシャンプー。

そして、「ルーク」の大嫌いな爪切り。

トリミングテーブルの上で、私が体重をかけて押さえつけないと

暴れて爪切りが出来ないので、毎回が戦い。

「ルーク」もハアハア、

私もハアハア。

ハアハア、パチン、

ハアハア、パチン、

って音が部屋に響く日曜の午後。


戦い終わってこの表情。

$本日もコッカー日和


ちょっと怒っているの判ります?
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 19:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/253-b6040f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

