本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射後の経過観察

<6/22 火>

今日は妻クミルカが「ルーク」の経過観察のため病院へ連れて行きました。

注射のおかげでだいぶ腫れは引きました。

が、

腫れが引いて判ったことなのですが、

瞬膜にある軟骨が少し外に出てきていて、

このまま進行するとチェリーアイになるそうなので、

タイミングを見て手術する事になる可能性が高いそうです。


しばらくは点眼治療を続け、

週一くらいで観察、

手術する場合は犬の眼科専門の先生を紹介してくださる、

ということでした。

(しかも、「手術には私もいっしょに行きます。」とまで言ってくださったとか!)



「ルーク」にしてみれば大好きな先生に会える回数が増えるから

こんな楽しい事はないんだろうけどね。



それにしても、先生「私も行きます」って、

「ルーク」・・・やるなぁ。
スポンサーサイト

| ルークの日常 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/250-a0b4585e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

