本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からいたずら

今朝は妻から「パンケーキ指令」があったのでパンケーキ作りです。

まぁやることは市販のミックス粉を溶いて焼くだけなのですが・・・

いつもボールに残ったものをかき集めてルーク用の小さいパンケーキも焼きます。


遅筆ですみません-20090720_4

人用にはメープルシロップをかけますが、アメリカンコッカーのルークには糖分高すぎるのでシロップなしです。


遅筆ですみません-20090720_5

ここまでは平和な連休3日目の朝でしたが・・・、

やってくれました。「トイレットペーパー引き回しの術」


ルークのトイレの近くにはトイレ処理用にトイレットペーパーが置いてあります。

普段は口の(手の)届かない高さに置いてありますが、

トイレ処理などでちょっと目を離したスキに咥えると引き回しが始まります。


遅筆ですみません-20090720_1

先週も1本ダメにしちゃってます。


遅筆ですみません-20090720_2

普段はボーとしてるのに、トイレットペーパー咥えた時は動きが早い!

捕まえるのに一苦労です。


遅筆ですみません-20090720_3

口の中でクチャクチャしてたトイレットペーパーも、スキあらば奪い取ろうと必死です。


ルークは外に出るとおとなしいのですが、家の中では毎日何かやってくれる、典型的な内弁慶です。

おかげでブログネタと笑い声には事欠かないので、良いんですけどね。


| ルークの日常 | 13:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/25-9cec2d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

