本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のちょっとしたこと

先週、久しぶりにグループ会社に行く機会がありました。

ここから見えるマンション付属のドッグランは、

メープルちゃんのホームグラウンド

この屋上全部がドッグラン。

羨ましいですね。

$本日もコッカー日和

以前から機会があったら写真を撮っておこうと思っていたのですが、

今回やっと念願達成。

残念ながらメープルちゃんは見えませんでした。






話変わって・・・





近所のコンビニで、たまたま見つけた、


ベビースターラーメン復刻版


$本日もコッカー日和

昭和47年ごろのパッケージデザインだそうで、

ノラが食べていた頃のまさにそのもの!


その夜、酒のつまみになりました。

| ノラ家のこと | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/242-2c1a9027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

