本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーク、院長先生にガウる!!!・・・の巻  byクミルカ

久々の投稿ですニコニコ

つい最近ipotを買ったので音譜それをいじくったりiTunesからダウンロードしたりするのについつい夢中になってしまって音譜音譜今はtwitterを始めてみようか検討中の私にひひどなたかやってる方いたら様子教えてください!!

・・・ってそんなこんなで、すっかりブログがお留守に・・・あせる

ルークは元気にしてますわんわんラブラブ


一昨日のお話わんわん

ルークを連れて病院へ行きました。狂犬病ワクチンは早めに済ませたので、今回は耳掃除と肛門せん搾り。

ウチでも(主にノラさんが)やってるんですが、やはり月に一度位は先生にきちんとやってもらう事にしてます病院

いつものように大好きなS先生に会えて大喜びのルークわんわんドキドキ

一通りの処置が終わり、S先生が「今日はちょっと院長に診てもらいましょうか?」と・・・。

実はルークは首のあたりに小さな腫瘍(←と言うと大げさですが、小さなしこりです)があるんです。1才前後の頃に気がついたモノですが、その年頃にはよくあることで自然に消える場合も多いというのでしばらく様子を見てきました。実際、去年は自然に小さくなってきていたんですが年末あたりからまた元の大きさにもどってしまい・・・ここ1、,2ヶ月で少し大きくなってきたような感じなので思い切って病理検査をしてみることにしました。

先生からも恐らく良性のモノだろうと言われてるんですが、なんだろうはてなマークと気にし続けるよりはちゃんと調べたほうが安心なので。。。 GWに組織を採るバイオプシーをする予定になってます病院

ビックリマークその処置(針を刺して組織を採る)は院長先生がやるそうで・・・でもルークは院長先生に診てもらった事が今まで無いんですあせるルークは基本男性が苦手・・・特に中高年世代はNG・・・院長先生は50代半ば!?

念のため一度事前に会っておいたほうがいいでしょ~ってことで一昨日初めて院長先生に診ていただく事になったんですわんわん



院長先生が診察室に入ってくると・・ルークは明らかに体が緊張ビックリマーク

「誰なの目!?」って感じで固まっちゃうし汗

S先生が抱きかかえてくれて、いざ院長が様子を診ようと手を伸ばすと・・・



「ガウーーーッむかっ!!!!


・・・・・( ̄∇ ̄+)!??????


「大丈夫だよ~あせる怖くないよえっ」と声をかけつつ、かなりしっかり押さえるS先生汗汗

暴れるルークを押さえてなんとか腫瘍を診てもらい、少し話してるうちにちょっと落ち着いたかな・・・と思ったら・・


院長が近づくと



「ウーーーッむかっ!!!!


・・(  ゚ ▽ ゚ ;)!????



「なんで(T_T)?」とちょっと悲しそうな顔の院長先生(←とても物越しが柔らかくて優しい感じの先生なんですよ!!!)



院長先生が診察室から出ていくとまた診察台の上でハシャギ回るルークわんわん音譜


「・・・メンズはダメってことですかねぇ・・・」とつぶやくS先生。



ルー君・・

長い犬(人)生、キレイな女の人とばかり関わってはいけないのよ・・・

オトナになろうね・・・シラー





| ルークの日常 | 16:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/222-bba021b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

